kazublog50’s diary

人生1回

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちの良い学生でありたい

おはようございます! 今朝の散歩で考え事をしていた時、近所の方が挨拶をしてくれました。 自分としては、不意に挨拶されたので気持ち的には少し刺されたような気持ちだったので次人に会ったら自分から挨拶するように心がけました。 挨拶を返してくれる人も…

積み重ね

おはようございます! 今日も自分も引き上げたい。 常々そう感じています。 しかし、僕は意外とネガティブな事を考えてしまう一面もあります。 疲れた、体がだるい、眠いなど、、 そういう事を常に思っていたり、言葉に出していると自分も周りにいる人もいい…

人を大切にするとは

おはようございます。 今日の朝散歩をしていると僕が住んでいる近くの公園から金木犀の良い香りがしてとても幸せな気持ちになりました! 1年もあと少しで終わる。 自分をもっと引き上げないといけないと日々感じます。 人を大切にするって結構難しいですよね…

心の絶対値

おはようございます! 今日も最高の一日にしましょう 僕の毎朝のルーティーンである朝の散歩。 朝起きてコーヒーを飲んでから、自然豊かな駅前を往復50分くらいかけて歩きます。 自然を見ながら歩いているとストレスが抜けていくのと同時に頭がすっきりして1…

1ヶ月ぶりの投稿

おはようございます。 1ヶ月ぶりの投稿となりました。 日々感じたことを日記感覚で書いていきたいと思います。 今日感じたこと。 自分の私生活の経験から言葉は溜まっていきコミュニケーションとして相手に発せられていくのだと言うこと。 そしてなにより、1…