kazublog50’s diary

人生1回

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フェードカット

お疲れ様です。 今日は、Mr.Kenshiのフェードの餌食になってきました! 元々髪を伸ばしていたのですが髪を切ってくるように指示が出たのでこれはフェードにするしかないと思い、Mr.Brorthersに行きました。 もちろん指名はKenshiさんにお願いしました。 見た…

メルズ

おはようございます。 今日も暑いですね。。 帰省した際に必ず行く店に顔を出す程度に遊びに行きました。 JALAN SRIWIJAYAのブーツ、 42nd Royal Highlandのドレスニ、 MACKINTOSHのハットを購入。 一つ良いものがあったら買おうと思っていた程度でしたが、…

海上花火

友達の話を聞いていたらこんな時間になってしまった。。。 寝る前にブログ書こうかと。 今日の夜は涼しい。 僕の夏のエピソードを話そう。 彼は覚えているだろうか。。。 遡ること、5年前。 高校1年生の夏の思い出である。 先輩達が野球部を引退し、新チー…

チーム

お疲れ様です。 中田翔選手がファームでのDeNA戦にて、 チームメイトの選手に暴行をしたとして、今シーズンの全ての試合で出場停止処分が下されましたが本日、巨人に交換要員無しでのトレードが決定しました。 今シーズンの打撃不振による精神的なストレスに…

さりげない気遣い

みなさんこんにちは。 いかがお過ごしでしょうか。 中々雨の日が続きますね 僕は昨日友達とバーベキューをしに行きました! (PCR検査で陰性であること、感染予防対策をして、周りの家族の方々とはソーシャルディスタンスを保ちながら行いました) 後輩のバイ…

お疲れ様でした

静高野球部のみなさんお疲れ様でした。 戦力的には全く劣っていなかったと思います。 やはり、大舞台で結果を残すというのは難しいですね。 また、コロナ禍でどんどん変わっている状況は、本当に調整しづらかったと思います。 メンタル的にも少し先が見えな…

お世話になった先輩

昨日お世話になっている先輩が退寮することになった。 自分のやりたいことに専念するために自分で決めた決断である。 その人のポジションは、キャッチャー。 僕は、自分を捕手から好かれる人間だと自負しているがここまで来ると本物のそれなのであろう。 小…