kazublog50’s diary

人生1回

限界の盲点

限界は誰でも感じる。

答えの見えない壁は、周りが全く見えない暗闇の中を走っているような孤独感と不安を感じる。

みんなそうであろう。

ただ一つだけ答えがある。

それは、絶対これが正しいと心の底からお前らビジネスモデルを作ることである。

それさえ崩れなかったら、必ず答えは出せる。

絶対そう。

だからこそ向き合うべきは自分であり、世間なのだ。

そこの軸が崩れなければ、その思いがみんなにしっかりと伝わればかならず成功する。

自分だけ良ければいいとか、自分だけ成功したいという考えは必ず人から人に伝染する。

人を幸せにしたい、人の成功を助けたい。

こんな思いが成功する一つだけの鍵だと思う。

 

 

高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな。

ミスチルの「終わりなき旅」

僕が好きな曲だ。

必ず壁は超えられる。

 

f:id:kazublog50:20240422190804j:imagef:id:kazublog50:20240422190804j:image