kazublog50’s diary

人生1回

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりが見えない

みなさんお疲れ様です。 ただいま21時55分。 今日は、1日中集中して勉強できた。 別にそれがいいとか悪いとかではない。 ただ、今日はそういうコンディションだっただけ でも、もう少しやりたい。 今日は、資格取得にむけて、模擬テストやってみたんだけど6…

男女の恋愛観

男は弱い。 自分は、大学生になってそう気付かされた笑 高校生の時に3年弱付き合った彼女と別れた。 原因は、完全に自分だった。長く付き合っていると支えてくれていることが当たり前になっていたのだろう。今は、なんとも思っていないが、別れてからたくさ…

続けることの難しさ

続けることって難しい 疲れてる時もあるし気分が乗らない時もある。 自分が言いたいことも言えずに周りに合わせて後々後悔する時だってある。 何回反省しても何回だって同じことをしてしまうのが人間なんだろう。 だから人生は判断の連続。 どんなときに自分…

最近気づいたこと

お元気様です。成瀬です。 前の投稿でも言いましたが、最近筋トレしてるんですよ。理由も、前の投稿で書いてあります。 そんなこともありまして、日々重力を更新することを目標にして、過ごしていますがやっぱり毎日疲れる。寝たい。リフレッシュしたい。飲…

blog再開宣言

おはようございます! 急ですが、blogを再開する事にしました。 理由としては、 ・自分の生活の記録、変化をつけた方が少しでもいい方向に向くかもしれないから ・意外とblogを楽しみにしていてくれる人が多かったから ・自分の性格を周りに少しでも活かせら…