kazublog50’s diary

人生1回

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

優勝

ご覧いただきありがとうございます。 今日のテーマは、「静岡高校優勝」についてです。 まずはじめに、 静岡県の高校球児のみなさん2年と半年お疲れ様でした。 今は、負けた悔しさが込み上げてくると思います。 僕も夏の大会で負けた時はただひたすら悔しか…

盲点

久しぶりの投稿となります。 3日前に暑さにより完全にダウンしていました。 みなさん熱中症には気をつけましょう。 夏は梅干ししか勝たん!笑 という事で、 今日の話題は、 ・静高決勝進出 ・盲点 の2つとなります。 〜静高決勝進出〜 静高が決勝進出を果…

紙一重

ご覧いただきありがとうございます。 今日の記事は、 ・リンドーア負傷 ・紙一重(本題) 以上の2本です。 ・現地7月16日 メッツvsパイレーツの試合で 5回裏リンドーアの打席。 ファーストゴロを打った際に右脇腹を負傷。 一塁まで軽く走ったところでベンチ…

日本一の組織

みなさんお疲れ様です。 私事ですが 最近、大学の授業がテストばかりで大変です。 高校時代、勉強してなかったせいか、嫌いなことに対する免疫が弱くストレスが溜まって仕方がありません。笑 しかし、テストもあと少しなので頑張りたいと思います! 緊急事態…

誕生日

みなさんお疲れ様です。 私事ですが、 本日7月12日で21歳の誕生日を迎えることができました! 愛を持ってここまで育ててくれた家族や地域の人たちに感謝しています。 そして、 僕自身、自分の誕生日にあまり興味はありませんが、周りに祝ってくれる仲間がい…

Stopできる理由

みなさんこんにちは。 今日から、夏の大会が始まりましたね。 今日のブロック確認したところ僕の地元「掛川」の名門。 あの下土方No.1ショートである。 尾澤健一郎を輩出した、 「掛川工業」が市立沼津と対戦しているということで、 結果は、8ー7で掛工の勝…

コンプレックス

みなさんお疲れ様です。 テストと課題を終えて脳の疲労がピークに達している。 疲労のヒーロー成瀬です。 今日の話題は、「コンプレックス」についてです。 世の中に完璧な人間は少ないと思っていて、 自分たちから見たら完璧な人間もいるかもしれないんです…

リードオフマン

みなさんお疲れ様です。 今日は久しぶりに晴れましたね! 梅雨が明けたら一気に暑くなりそうな予感がした天気でした。 今朝、彼から一通のLINEが来ました! 村松 「誕生日おめでとう!」 成瀬 「はにゃ?」 と数秒間困惑してしまいましたが、 最初に言ってお…

ALLSTAR GAME

みなさんこんにちは。 日本もアメリカもオールスターがもうすぐ始まりますね。 ↑今年のオールスターのメンバーの一覧です。 なんと言っても注目は、大谷翔平選手ですね。 ホームランダービーにも参加すると言うことで、メジャーのスラッガー達を打ち負かして…

鮮明な記憶

みなさんこんばんは。 寝る前にblog書こうと思います。 テーマは 「鮮明な記憶」 で行こうと思います。 僕は高校に入学した4月の時点ではずっと外野の球拾いをしていましたが、5月くらいから少しずつ練習に参加できるようになり、ある時、シートバッティング…

レッテル

みなさんお疲れ様です。 今日は、レッテルの話について書きたいと思います。 ◯◯君くんってこうだよね!みたいなに言われること誰でも耳にする事があると思います。 ◯◯君=おもしろい 面白いことをしないといけない ◯◯ちゃん=明るい 明るくしないといけない …

続けるコツ

みなさんお疲れ様です。 大谷選手が29.30号打ちましたね。 本当にすごい。笑 大谷選手とホームラン争いしているタティスとゲレーロがまだ22歳っていうのもすごい笑 話を戻して、今日は続けるコツについて話そうと思います。 僕は続ける事があまり苦ではない…

SNS

みなさんお疲れ様です。 ここ2、3日東京はずっと雨です。 他の県も雨なのかな。 雨って嫌ですね。笑 体調崩さないようにしましょう! 今日は、SNSのことについて書きたいと思います。 最近、1人で電車に乗る機会があったんですけど、 1人で出かける時はポ…