kazublog50’s diary

人生1回

コンビニ飯と母

最近一人暮らしを始めて、バイトも始めた

僕の働いてるバ先は廃墟がもらえるから、最初は美味しいしご飯代浮くしラッキーだと思っていた。でも、コンビニ飯を食べ始めてから、

たまに彼女とご飯を作ったりして食べるご飯は格別に美味しく感じるようになった。

添加物とかが入ってなくてそこに温かみというか、上手く言えないけどそう言ったものを初めて感じるようになった。

そして、僕の母は冷凍ご飯やコンビニのご飯を嫌っていた。部活動の朝練があったり集合時間がどんなに早くても手作りのお弁当を作ってくれていた。俺も今年22歳になる大人だが、ここへきて改めて親へのありがたみを感じました。

みんな親は大事にな!

おやすみ!

f:id:kazublog50:20220524211736j:image