kazublog50’s diary

人生1回

行動

人って一回失敗すると次行動するのに怯む。

全力でやってきて、命に変えてでも叶えたい夢が途絶えた瞬間というか、諦めがついた瞬間っていうのはメンタル的にかなりしんどい。

世の中結果が全てだから、他人からしたらただの失敗に過ぎない。はたまた他人はそこまで相手に興味はない。イチローが引退したときだって1ニュースで盛り上がったくらいだ。あのイチローがだよ笑

それがまた、一般人の失敗なんてどうってことないだろ。ただ本人が傷ついてるだけ。

でも、いつまで萎えてても時間は待ってくれないからコツコツやっていく。どんなに大変でもコツコツやっていくことが大事。

ただ、死ぬ気で叶えたい夢にこれだけ向き合うことができた大学3年間は俺にとっては宝物だ。

全力で挑戦して毎日不安だったけど、自分の足りないところを3年間毎日向き合い続けた日々は誰にでも感じることのできる経験ではない。

そして、この1年もそれ以上に充実させたい。

みんな大変。だから少しでも前向きに頑張ろう。

失敗すると臆病になっちゃうけど挑戦し続けよう。そういう人間の方が俺は絶対かっこいいと思う。

もっとエネルギッシュに行こう🔥

でもしっかり休みましょう。

みなさん今日もお疲れ様でした!

 

f:id:kazublog50:20220405231155j:image