kazublog50’s diary

人生1回

雨やだ

こんにちは。

今日は雨ですね。

 

雨は何となく気持ちが上がらない。

やる気がないわけではない。

気分が乗らない時がある。

 

そういう日もある。

そういう日ばかりなのは問題だと思うけど、

そんな自分も受け入れて、少しずつコツコツやっていけばいいと思ってる。

 

ずっとダラダラしてるのはダメだけど、半日寝ていたのと、30分毎に休憩入れながらでもコツコツやるのだったら後者を選びたい。

地道だけど同じことを積み重ねてやっていく。

そうしたら一回目と二回目では違う発見もある。

新しいことを取り入れること以上に同じことから得るものはたくさんある。

わかる、からやれるになり、やれるからできる変わったら新しいことにチャレンジしてもいいかもね。

自分に言い聞かせてます。

雨やだな

でも、頑張りましょう!

おそらくみんな頑張ってる!

 

午後も頑張ります!!

 

f:id:kazublog50:20220404131801j:image