kazublog50’s diary

人生1回

男女の恋愛観

男は弱い。

自分は、大学生になってそう気付かされた笑

高校生の時に3年弱付き合った彼女と別れた。

原因は、完全に自分だった。長く付き合っていると支えてくれていることが当たり前になっていたのだろう。今は、なんとも思っていないが、別れてからたくさんのことに気づき今の性格ではダメだと気付かされた部分がたくさんあった笑

だから、とても感謝している。

こんな話をするのも、高校時代から仲が良かった友達が5年くらい付き合ってたのに別れちゃって。女の子の方はすぐ次の恋に向かっているらしいが、当の親友くんは全く切り替えが出来ていない。彼は自分で決めた禁煙やランニングを続けているのだろうか笑

でも、気持ちはわかる。だって男はメンタル弱いから。それに気づいてから沢山のことに気づける気がする笑笑

それに比べて女の子は強い。

自分の気持ちをコントロールできているというか、我慢ができるのが女性の凄さだ。

俺たちはできない。少なくとも俺はできない。笑

だからこそ女性をリスペクトすること。

女性から我々男性は生まれた。

まずそれだけでBig感謝なのだ。

それに気づけたら多少振り回されたっていいじゃないかと思える。

3000円のランチを奢るくらいどうってことはない。

ありがとう。女性たち。

僕たち男性たちは広い心を持って接していきます。

 

今日は絶対銭湯に行くと決めている。

いち早くやることをおわらせる。

ここから追い込みかけます。

みんなあとひと頑張り🔥

f:id:kazublog50:20220330172140j:image