kazublog50’s diary

人生1回

blog再開宣言

おはようございます!

 

急ですが、blogを再開する事にしました。

理由としては、

・自分の生活の記録、変化をつけた方が少しでもいい方向に向くかもしれないから

・意外とblogを楽しみにしていてくれる人が多かったから

・自分の性格を周りに少しでも活かせられればと思ったから

です!

 

最近は、筋トレしてますけど、野球から離れたら筋トレをしようと思っていました!

鍛え方が全くちがうので日々新鮮ですが、やはり全力で向き合う何かをしてから1日が始まると全然違いますよ!

特に僕は野球から離れたので全力を出し切るって言う意識が薄まってしまうのではないかと思って日々重力を上げることに全力を尽くして挑戦する筋トレがいいと思いジムに通っています。

人それぞれの価値観ってありますけど、やっぱり僕は挑戦してる人がかっこいいと思う。そして、色んな人がいますけど、全てを受け止めて肯定してあげたい!その方が自分のためにも相手のためにもなるかなって思います!簡単に人は変わらないけどふとした時にこの人いいなって思ってくれたら少しでも影響が与えられたと思いませんか?

そのために続けることって大事かなって思います!

 

自分の人生は自分でおもろくすること!

最高の一日にしましょう!!

さぁ行こう!

 

f:id:kazublog50:20220322085504j:image