kazublog50’s diary

人生1回

最近気づいたこと

お元気様です。成瀬です。

 

前の投稿でも言いましたが、最近筋トレしてるんですよ。理由も、前の投稿で書いてあります。

そんなこともありまして、日々重力を更新することを目標にして、過ごしていますがやっぱり毎日疲れる。寝たい。リフレッシュしたい。飲みに行きたい。旅行行きたい。

この欲に尽きると思いませんか?

本当にそうですよね笑

僕も、その1人です。

僕の世代であればあれば就活、そうでなくても将来を見据えてたくさんの人が行動して目標に向かって努力しているからこそ息苦しく感じることもあり、不安になり疲れちゃうことありますよね。

僕も毎日疲れてる。みなさん本当にお疲れ様です。

今回の話題に入っていきますが、

そんなこと行っても僕は朝が1番活力が出るんですよ!それで夜には絶対眠くなる。

結構健康的なんですよね。

何でかなって考えてて、答えが出たのが筋トレでした。

起きてすぐはめちゃくちゃ眠いんですが、頑張って起きて、ご飯食べてジムに向かいます。

重力を思いっきり上げてMAXの力を出し切るとテストステロンという男性ホルモンが出て脳がハイになりすごくスッキリします。それで疲れが吹っ飛ぶ気がするんです。

帰ってきてからも疲れは余計に取れていて、朝起きて体がだるかったのに運動した方が意外と疲れが取れてる。活力がMAXで一日をはじめられる。

これがめちゃくちゃ大きいんだと感じました。

筋トレはいい事しかない。

休むことも大事だけどね!

 

食べて、働いて、動いて、寝る。

最高じゃね?笑

自分の心に素直に従う。

 

今日も頑張りましょう🌸f:id:kazublog50:20220328084045j:image