kazublog50’s diary

人生1回

終わりが見えない

みなさんお疲れ様です。

ただいま21時55分。

今日は、1日中集中して勉強できた。

別にそれがいいとか悪いとかではない。

ただ、今日はそういうコンディションだっただけ

でも、もう少しやりたい。

今日は、資格取得にむけて、模擬テストやってみたんだけど6割強とれて!

合格ラインは、7割だからまだ届いてないけど自分の中で成長を感じられてめちゃくちゃ嬉しかった笑

勉強の楽しいところは、わからないことに挑戦してできるようになること。

地力がつくこと。

自制心がつくこと。

たくさんある。

そう考えて今は頑張ってる。

毎日勉強ばっかりで鬱になりそうだけど、常に自分にセルフトークしてる!

俺ならやれる!!

Do it!!!!!!

 

よし。頑張ろう。

 

ガーリックライス食べたい。

f:id:kazublog50:20220331220126j:image