kazublog50’s diary

人生1回

間違えるな

俺には俺の価値観があるように、みんなには1人ひとり大切な価値観がある。

その価値観こそ宝物である。そこに限りない可能性が秘めている。

勘違いしてほしくない。特に世の中の雄。

本気を出さない自分がかっこいいと思っている君。

まず保険で?の後に笑とかつけるな。

何がしたいのかはっきり言え。

会話も同じだ、保険で自分を守るような事言うな。自分の言葉に責任持て。

ガチで勘違いするな。本気でやることにこそ人は輝き、注目される。

もし失敗した時に備えて保険をかけるようなことするな。失敗から学ぶんだ。

歳をとったって挑戦することに怯むな。

小さな挑戦でも良い。そこに大きさは関係ない。

 

人の挑戦に笑ってコメントしてくるような男。

一言言わせてもらうけどクソ程ダサいからな。

 

もっとエネルギッシュになろうぜ!

f:id:kazublog50:20220414010931j:image