kazublog50’s diary

人生1回

お疲れ様でした

静高野球部のみなさんお疲れ様でした。

 

戦力的には全く劣っていなかったと思います。

やはり、大舞台で結果を残すというのは難しいですね。

 

また、コロナ禍でどんどん変わっている状況は、本当に調整しづらかったと思います。

メンタル的にも少し先が見えなかったり、どうなるかわからない、というのは中々ポジティブになれなかったり、不安になることもあったと思います。

それでも、静岡県大会の戦いぶりをみてしっかりした準備をしてきたのだと関心しました。

高校野球は3年生が主役」と栗林先生も言っていましたがその通りですね。

 

 

そして、

あの綺麗な球場でプレーしたこと。

静岡高校という環境で部活に励んだこと。

そこに勝利以上に大きな意味があると僕は思います。

 

本当にお疲れ様でした。

 

そして、甲子園でプレーする姿を見せてくれてありがとうございました!

 

休んでリフレッシュして下さい!

 

 

 

 

 

 

good night✨

 

 

f:id:kazublog50:20210811000411j:image