kazublog50’s diary

人生1回

ラーメン二郎にほぼいない女性へのプレゼン

全女性達が、魅力に気付けていない食べ物があります。

二郎ラーメンです。

 

全女性たちが誤解しているであろう事を、

全男性を代表して物申します。

ラーメン二郎を食べている男は、食事をしているわけではなく、自分の胃袋戦ってるんですよ。

皆、平然と食べているようで3口目でお腹いっぱいの人が10割を締めます。

 

そして、二郎って麺の上にもやしが盛られていて、もやしの上に背脂とかニンニクがトッピングされているんですけど

嘘だと思って聞いてください。

遠くから見たら富士山と錯覚します。

本当です。

そんな、ラーメン二郎にくるお客様の割合は、9.99男で0.01が女性です。

なので、将来女性限定のラーメン二郎を立てたいと思っており、客層はもちろん女性限定で年齢層も10歳とんで80歳以上のシニア限定で考えています。

 

こんな話をするわけですから、昨日二郎に行ったのですが、

そこで1番大きい、「大ラーメン全マシマシ」というのを注文したのですが、ここで1つ不思議なことがおきました。

確実に全て完食したはずなのですが、

帰宅後のトイレを済ませるとそこには、

二郎ラーメン全ダシダシがありました。

 

また二郎大好き。

 

f:id:kazublog50:20240420132124j:image