kazublog50’s diary

人生1回

リードオフマン

みなさんお疲れ様です。

 

今日は久しぶりに晴れましたね!

梅雨が明けたら一気に暑くなりそうな予感がした天気でした。

 

今朝、彼から一通のLINEが来ました!

 

村松

「誕生日おめでとう!」

 

成瀬

はにゃ?」

 

と数秒間困惑してしまいましたが、

 

最初に言っておきます。

 

彼は生粋のロマンチストです。

打席でのルーティーンや構え方の格好良さを常に追求し日に日に美しくなっています。

そんな彼ですので、

僕の誕生日を間違えるということはまず考えられません。

 

きっと僕の何気ない日常に花束を添えようとしてくれたのだと気づき

「ありがとう!!」と返信させてもらいました。

 

そんなやりとりもあったので、ふと村松の事について書こうと思い、

少しですが書かせてもらおうと思います。

 

 

実力は誰もが認める凄さがありますが、僕が1番凄いと感じるのは人としての強さです。

 

喧嘩をした次の日もちゃんと仲直りができて、

調子が悪い時は周りに相談できる素直さがあり、

 

もちろん試合でチームを引っ張れる強さもありましたが、その一方で甘え上手な一面もありました。

 

僕は、中々人に相談できない性格なので素直に凄いなと感じていましたね笑

 

三兄弟の末っ子ということもあり、

みんなに愛され可愛がられるキャラなので常に村松の周りには仲間がいて、こういう奴がプロに行くんだろうなと感じました。

 

地元の友達や野球部の友達からどんな人のか聞かれますが、迷わず「めちゃくちゃいい奴だよ!」と答えてます笑

やはり、バッターバックスでのキリッとした目が印象的なので怖いイメージもあるのでしょうか。

全然そんな事ないです👍

 

 

今日書くことは大体決まっていたのですが、

今朝彼からハッピーなLINEをいただいたので村松について書かせてもらう事にしました。

 

駒澤と明治の野球部では共通の行きつけの鉄板焼き屋さんがあり、行こうと誘っているのですが彼はずっと行く行く詐欺をしています。

本当に行く気があるのでしょうか、、、

 

早くまやとくいこうや!!!!!

 

以上、今日の話でした!

 

Bye bye👋

 

f:id:kazublog50:20210707194856j:image