kazublog50’s diary

人生1回

ロイヤルストレートフラッシュな恋

みなさんこんにちは。

もう夏ですね。。

朝練も始まったりしてだるさと疲労を感じております。

みなさんもそんなところでしょう。

 

いくつになっても仲間と盛り上がる話題の1つに女性の話は尽きないですよね!

小学校の頃から今まで考え方は変わってきましたが、これに関してはいくつになっても変わらないものです。

付き合ったり、付き合えそうだったり、別れそうだったりいろんな話で盛り上がって、時には相談に乗ったりってことが多いと思います。

 

僕も恋愛相談に乗ることがあるんですけど、最近価値観が合わなくなってきたりして別れそうなんですけど、とか相手が最近冷たくてみたいなことがほとんどです。

人それぞれ付き合ってく中で思い出とかあると思いますし、長い間好きで入れるのは素晴らしいことだと思います。そう言う相手がいると言うのは心強いですし支えになってくれるはずです。

 

※これは僕の意見なのでなんか違うなと思ったら流してください🙏

 

別れを告げられたら、そのパートナーの意見や考え方がその人のマイナスにならなそうな場合話を聞いてあげた上で基本即答OKします。

別れたくない!や自分の考えの方が正しい!と言う人もいますが個人的にはその人が幸せになれるなら尊重するし色々な人生経験をした方がその人のためにもなる。

そもそも僕自身、正しいとかどうでも良くて、楽しいかどうか、やりたいかどうかで判断するタイプなので正しくてもつまらない生き方はしないので笑

寂しい、辛い、別れたくないと思っている間に時間を無駄にするくらいなら1秒でも早く切り替えてまだ出会ってない美女を思い浮かべながら過ごした方が遥かに楽しいと僕は思います!

病んでる時間が嫌いでそんなことしてても解決しないし、その時間に生産性はないと思ってます。

 

 

僕は自分のやりたいこと優先で動いてしまうのであまり付き合う相手に執着することができない人間です。

だからそれだけ好きになれるって素晴らしいことだと思います。

そして最後に、僕が大好きなローランドの言葉で閉めたいと思います。

 

世の中には2種類の女性がいると思うんだ。

君か君以外かだよ。

 

こんな言葉言ってみたいですね!笑

さすがローランド😎

 

 

じゃあ授業の準備します。笑

今日もあと少し頑張りましょう🔥

 

f:id:kazublog50:20210610141231j:image