kazublog50’s diary

人生1回

SNS

みなさんお疲れ様です。

 

 

ここ2、3日東京はずっと雨です。

他の県も雨なのかな。

雨って嫌ですね。笑

 

体調崩さないようにしましょう!

 

今日は、SNSのことについて書きたいと思います。

 

最近、1人で電車に乗る機会があったんですけど、

 

1人で出かける時はポッケかリュックに本を入れて電車とかで読んでるんですけど、

 

駅に着きそうだったので、本をリュックに入れて周りを見たらほぼ全員が携帯触ってたんですよ笑

 

やっぱり今はスマートフォンを持ってる人がほとんどですごい時代になったなと改めて思いましたね。

 

本当に便利な世の中になっているし+に働いているんだろうなと思う反面、

 

見ている情報が本当なのか嘘なのかわからない状態なのに、幻想の世界が評価されている時代になっていて、

本質的なところっていうか根本を抑えないといつまで経っても幸せになれないだろうなとも思ってしまいました。

 

自分1人だけの時間は自分の幸せではなく

自分だけの幸せの最大化だけを考えればいいと思います。

幸せの価値については人それぞれですが、SNSって時間の奪い合いみたいなところあるので、あまりそれに時間は取られたくないなと思っちゃいます。笑

 

でも1番いいのは、

それすらも関与しないレベルの人材になったらかっこいいですよね!笑

 

自分が何をしたいかだから、

 

結局は、群れない事。

 

孤立しろってわけではなくて笑

 

群れずに力をつけることで、相応の仲間と出会えるし、チームに加わった時により強い組織ができると思います。

 

 

綺麗事は一切排除して自分が楽しいと思う選択をしましょう!

 

以上「SNS」の話でした!

 

 

 

good night💤

 

f:id:kazublog50:20210702232406j:image